お知らせ|メディア情報

  • 『デザインのひきだし21』掲載

発売中の『デザインのひきだし21』(グラフィック社)に竹尾のファインペーパーが綴じ込まれています。
110ページ「編集部PICK UP!」にて、4ページにわたり「クラッシュGA-FS」をご紹介いただきました。
また、実物見本として、全7色が綴じ込まれております。
 
クラッシュGA-FS 720×1020mmT目 88kg
全7色:コーン、シトラス、ヘーゼルナッツ、コーヒー、アーモンド、キウイ、オリーブ、
 
原材料に由来する自然な色合いと手触りを、この機会にぜひご覧ください。
 
 
>>詳細はこちら(グラフィック社のサイトへ)
 
 
【お詫び】
113ページに掲載されましたTAKEO PAPER SHOW 2014の会期・会場は諸事情により変更となりました。
誠に申し訳ございませんが、変更後の情報はこちらをご覧ください。
>>TAKEO PAPER SHOW 2014
 

お知らせに戻る

当社では、当ウェブサイト(www.takeo.co.jp)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「個人情報の取り扱い」にも記載されていますのでご参照ください。