お知らせ|メディア情報

  • 「ブレーン」2010年12月号 掲載

11月1日発売「ブレーン」(宣伝会議)12月号の竹尾の連載「Feel on Color」VOL.12では、
電通の八木秀人氏による「マーメイド」のひまわりを使用した作品を挿入紙として掲載しています。
こちらは切り抜いてブックマークとしてもご利用いただけます。

八木さんがなんと10時間もかけて鉛筆で1本1本丹念に線を描き
「MANY A LITTLE MAKES A MICKLE(塵も積もれば山となる)」
という文字をかたどった今回のブックマーク。
画材紙にも使用される「マーメイド」のフェルト模様がその手書きのタッチを際立たせ、
繊細な濃淡まで表現され、まるで実際に鉛筆で線が描かれているようです。

ぜひ、ご覧ください。


>>詳細はこちら(宣伝会議ホームページへ)

お知らせに戻る

当社では、当ウェブサイト(www.takeo.co.jp)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「個人情報の取り扱い」にも記載されていますのでご参照ください。