お知らせ|メディア情報

  • 『デザインのひきだし22』掲載

発売中の『デザインのひきだし22』(グラフィック社)、特集「今だから知っておきたい紙」に
竹尾のファインペーパーが綴じ込まれています。

48-49ページに期待の新星として、新聞紙をイメージした印刷用紙「タブロ」をご紹介いただきました。
実物印刷見本が綴じ込まれております。

タブロ 四六判Y目 65.5kg
印刷:オフセット4色
デザイン:文平銀座
 
この他、2013年以降発売の新製品として「黒気包紙 U」「てまり」 、
注目の紙として「マガジンテキスト」の実物サンプルも綴じ込まれております。
この機会にぜひご覧ください。

掲載誌詳細はこちら(グラフィック社 ウェブサイトへ)



また、『デザインのひきだし22』刊行トークイベントとして
青山ブックセンターにてトークイベントが開催されます。
弊社社員も出演し紙のお話をさせていただきますので、ご来場頂けましたら幸いです。

■「デザインのひきだし22」(グラフィック社) 刊行記念 トークイベント
 「世界で、日本で、どんなすてきな紙がつくられてるの?」
  
出演 『デザインのひきだし』編集長・津田淳子氏/「紙の温度」代表取締役・花岡成治氏/株式会社竹尾
日時 2014年6月14日(土)18:00~19:30 ※開場17:30
料金 1,080円(税込)
会場 青山ブックセンター本店 大教室

申込みはこちら(青山ブックセンター ウェブサイト)
 

お知らせに戻る

当社では、当ウェブサイト(www.takeo.co.jp)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「個人情報の取り扱い」にも記載されていますのでご参照ください。