お知らせ|メディア情報

  • 『デザインのひきだし37』掲載

6月発売の『デザインのひきだし37』(グラフィック社)、
特集「活版・凸版印刷でモノ感あふれる紙ものづくり」に、
竹尾の製品が掲載されています。

別冊付録「プレスを効かせた凸版印刷にオススメ紙見本帳」
竹尾のファインペーパー5銘柄を実物綴じ込みしております。
・コットン配合でプレス部分の映える「ワイルドーFS」「ロベール」 NTラシャ」
・使い込んだような色と質感、幅広い連量展開で、活版・凸版印刷での人気が高い「ファーストヴィンテージ」
・「マーメイド」貼合による厚物「マーメイド あわせ」※テストセールス中

このほか、「タブロ」「アラベール-FS」を使用した凸版印刷サンプルの綴じ込み、
「GAクラフトボード-FS」を表紙に用いた付録凸版ノートなど、
竹尾のファインペーパーをご覧いただけます。
特集記事では、「カラープラン-FS」「クレーン レトラ」「黒気包紙」などの
活版・凸版印刷での使用実例が紹介されています。
ぜひこの機会に実物をお手に取ってご覧ください。



 

お知らせに戻る

当社では、当ウェブサイト(www.takeo.co.jp)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「個人情報の取り扱い」にも記載されていますのでご参照ください。