お知らせ|メディア情報

  • 『美術手帖増刊 光りと輝きで差をつける』(美術出版社)掲載

発売中のムック『美術手帖増刊 光りと輝きで差をつける』(美術出版社)にて、
「ヴィンテージ ゴールド」が紹介されました。

ワンランク上のデザイン表現を求めるとき使われる
「光り」や「輝き」といったアプローチに焦点を当てた一冊。
その中で、未晒クラフトの片面に、金のパウダーを施したファインペーパー「ヴィンテージ ゴールド」が、
「アンティーク感を際立たせる不均一の美」として紹介されています。
開発の背景について触れられるほか、製品採用例も掲載されています。
ぜひお近くの書店にてお手に取ってご覧ください。


----------------------------------------------------------------
『美術手帖増刊 デザインの現場特別号
「メタリック」で広がるデザインの可能性 光りと輝きで差をつける』
発行:美術出版社
著者:デザインの現場特別編集チーム
定価:1575円  B5/108ページ
----------------------------------------------------------------


 

>>美術出版社のページへ

お知らせに戻る

当社では、当ウェブサイト(www.takeo.co.jp)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「個人情報の取り扱い」にも記載されていますのでご参照ください。