お知らせ|メディア情報

  • 『ブレーン』2012年2月号 掲載

『ブレーン』2012年2月号 掲載
クリエイターとファインペーパーのコラボレーションによる隔月連載「Book Jacket: Senses」。
毎回異なるファインペーパーのブックカバーを綴じこんだ人気企画です。

2011年12月28日発売の2012年2月号では、高田唯 氏(ALL RIGHT GRAPHICS)が登場。
使用紙は、新製品「てまり」が選ばれました。

1本1本抄き込まれた糸が紙ごとに異なる表情を見せる「てまり」
そこに、もう1本、グラフィックで描かれた青い“糸”を加え、
偶然出来る糸の動きと重なりの面白さを感じていただけるブックカバーとなりました。
紙は白い糸が抄き込まれたものと、銀と白の2色の糸が抄き込まれたものの2種類。
青い線は2パターンがあり、いずれかの組み合わせとなっています。
偶然から生まれる多彩なラインの共演をお楽しみください。


>>詳細はこちら(宣伝会議ホームページへ)

お知らせに戻る

当社では、当ウェブサイト(www.takeo.co.jp)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「個人情報の取り扱い」にも記載されていますのでご参照ください。