お知らせ|メディア情報

  • 「ブレーン」2011年6月号 掲載

雑誌『ブレーン』(宣伝会議)での隔月連載「Feel on color」。
クリエイターとファインペーパーとのコラボレーションによる実物作品をお楽しみいただく
人気企画が、このたびリニューアルいたしました。
新企画「Book Jacket: Senses」では、紙好き垂涎のブックカバーをお届けしていきます。

4月30日発売「ブレーン」6月号に登場するのはサン・アドの白井陽平氏
皮革のような手触りと丈夫さが魅力の「コルドバ」の特性を
最大限に引き出すブックカバーが仕上がりました。

印刷を最小限に抑えたブックカバーは、本誌に綴じ込まれた状態では未完成。
シワくちゃに揉んで、柔らかくなじませることで、独特の肌触りや表情が匂い立ち、
あなただけのブックカバーが完成します。
使い込むうちにどんどん味わいの出る「コルドバ」は、丈夫でブックカバーにぴったり。
ぜひみなさまのブックライフのお供にご使用ください。




>>詳細はこちら(宣伝会議ホームページへ)

お知らせに戻る

当社では、当ウェブサイト(www.takeo.co.jp)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「個人情報の取り扱い」にも記載されていますのでご参照ください。