お知らせ|改訂情報

  • 「ミセスB-FSC認証」が「ミセスB-F」に製品名変更

FSC™ 森林認証紙としてご好評をいただいております「ミセスB-FSC認証」につきまして、
製造メーカーより製品名変更の案内がありました。
つきましては、以下の通り製品名を変更させていただきますので、
ご了承賜りますよう、お願い申し上げます。

1. 商品名
   ミセスB-F
2. 変更時期
   2011年7月1日出荷分より
3. 理由
   FSC™による認定品名表記についての基準変更に対応するため

【ご注意点】
・商品名のみの変更ですので、仕様や色、寸法、連量等に一切の変更点はございません。
・6月以前の生産分から優先的に出荷させていだたくため、
納品された商品に「ミセスB-FSC認証」のラベルが貼付されている場合もあります。
・商品自体に変更はありませんので、「ミセスB-F」と「ミセスB-FSC認証」を
混在してご使用いただいても問題はありません。


>>詳しくはこちら

 

お知らせに戻る

当社では、当ウェブサイト(www.takeo.co.jp)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「個人情報の取り扱い」にも記載されていますのでご参照ください。