お知らせ|メディア情報

  • 『イラストレーション』No.202掲載

発売中の『イラストレーション』2014年6月号No.202(玄光社)
「宇野亜喜良プロダクト」に竹尾のファインペーパーが綴じ込まれています。

「宇野亜喜良プロダクト」は、宇野亜喜良さんプロデュースのもと、
イラストレーターが仕事の疑似体験をする企画です。
Vol.11のイラストレーターは山口洋佑さんと、中村幸子さん。
 宇野亜喜良さんが美術を手掛け3月に上演された「夜の馬」という実際の演目をテーマに、
「演劇のフライヤー」に挑みました。

使用紙は「ファーストヴィンテージ」。
クラフトの素材感を活かし、使い込んだような色と質感が特徴のファインペーパーです。
今回は、薄物から厚物までの幅広いラインナップの中から、最も薄い56kgをチョイス。
絵柄が裏に透ける面白さを活かして使用しています。
ぜひ詳細は本誌にてご覧ください。


使用紙:ファーストヴィンテージ アッシュ 四六判Y目 56kg
『イラストレーション』No.202 詳細はこちら(玄光社のページへ)

 

お知らせに戻る

当社では、当ウェブサイト(www.takeo.co.jp)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「個人情報の取り扱い」にも記載されていますのでご参照ください。