お知らせ|メディア情報

  • 『デザインのひきだし32』掲載

発売中の『デザインのひきだし32』(グラフィック社)にて竹尾のファインペーパーを各種ご紹介しています。

紙の大特集号である今号では、「い織り」の特集記事はじめ各種新製品のご紹介のほかに、
デザインのひきだし編集部がピックアップするおすすめの紙や再発見の紙として、多数の銘柄をご紹介いただいています。

その中から、グムンドゴールド-FSい織りジャンフェルトギンガムGA黒気包紙 CNインバーコートG-FSなどは、
実物サンプルも綴じ込んでいます。

また、『デザインのひきだし9』号以来の、「竹尾のプライススケール」も別紙付録として添付。
コーポレートサイトに掲載している価格の目安を、銘柄名順・価格指数順に一覧することができます。
 
さらに、付録「紙厚一覧表」ではラフ・グロスのファインペーパーの厚さも一覧でご確認いただけます。
 
 
この機会にぜひご覧ください。
 
>>詳細はこちら(グラフィック社のサイトへ
 

お知らせに戻る

当社では、当ウェブサイト(www.takeo.co.jp)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「個人情報の取り扱い」にも記載されていますのでご参照ください。