お知らせ|メディア情報

  • 『デザインのひきだし36』掲載

発売中の『デザインのひきだし36』(グラフィック社)に竹尾の製品が掲載されています。

特集「紙もの文具&玩具のつくり方」
《別冊付録「筆記適性にこだわった紙ノート」》
・グムンドカラーマット-FS
表紙に「グムンドカラーマット-FS」を使用したノートです。
全48色の中から20色をセレクト。どれか1色が表紙となったノートがランダムで付録されています。

《付録「パチカシール」》
加熱型押しをほどこした部分が半透明となるファインペーパー「パチカ」をシールに加工したものです。
パチカだけでなく、様々なファインペーパーをシールに加工することが可能です。
・最少ロット:500枚~
・入稿データ:凸版用データおよびシールの型抜きデータが必要
・納期:データ入稿から2週間~1か月程度
詳細はお問い合わせください。
 

また、「編集部がおすすめする書きやすい紙」として、「スピカボンド」「バンクペーパー」
「風光」「アラベール」 「ダイヤペーク」をご紹介いただいているほか、
竹尾のファインペーパーから選んで作れる「竹尾デザイン封筒・イージーオーダー」についても
掲載いただいております。


ぜひこの機会にお手に取ってご覧ください。

 
>>詳細はこちら(グラフィック社のサイトへ
 

お知らせに戻る

当社では、当ウェブサイト(www.takeo.co.jp)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「個人情報の取り扱い」にも記載されていますのでご参照ください。