お知らせ|会社情報

  • 新型コロナウイルス感染防止のための弊社対応について

弊社では3月2日より新型コロナウイルス感染防止対策を実施しておりますが、
昨今の社会情勢を鑑みて、お客様と社員の安全確保を最優先に考え、対策を強化することといたしました。
具体的には次の施策をおこないます。
 
1.時差出勤時間帯の拡大
2.各部門の勤務場所の分散化
3.在宅勤務の実施
4.体調不良者の出社見合わせ
 
一部の業務においては、業務時間の短縮および実施内容の見直しを検討しております。
また、弊社および関連会社から感染者が発生した場合は、保健所、行政機関等の指導のもと、
感染拡大を防ぐための対応をおこないます。 
今後も弊社は、政府等の指針を踏まえながら、施策の追加・見直しを適宜おこなって参ります。
新型コロナウイルス感染防止のための弊社対応について.pdf


また、本対応に伴い、店舗「見本帖本店」「青山見本帖」「淀屋橋見本帖」では、
営業時間の短縮をさせていただきます。詳しくは下記をご覧ください。
店舗営業時間短縮のお知らせ


お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

お知らせに戻る

当社では、当ウェブサイト(www.takeo.co.jp)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「個人情報の取り扱い」にも記載されていますのでご参照ください。