お知らせ|会社情報

  • 「ヴァンヌーボLT-FS」HP Indigo認証取得

「ヴァンヌーボLT-FS」が、HP Indigo認証紙*として認定されました。

2020年11月、HP社における認証紙テストおいて、定着性、搬送性、ブランケットへのダメージという
3つの評価項目の全てにおいて高い評価を得ています。
HP Indigoデジタル印刷に最適化した特殊表面加工により、
網点再現性・印刷濃度が向上、また、印刷前のプライマー塗布が不要です。
通常のオフセット印刷にも対応し、刷り増し分のみデジタル印刷にするなどのシーンで、
シームレスにお使いいただけます。
ぜひご利用ください。

>>株式会社 日本HP ニュースリリース(外部サイト)  
>>「竹尾の用紙、HP Indigo デジタル印刷用用紙の認証を取得 」(PDF)
*HP Indigo 1x000シリーズ、7x00シリーズにおいてテストを実施、認証を得ました。


>>「ヴァンヌーボLT-FS」について(PDF)


 

お知らせに戻る

当社では、当ウェブサイト(www.takeo.co.jp)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「個人情報の取り扱い」にも記載されていますのでご参照ください。