お知らせ|会社情報

  • 新型コロナウイルス感染者の発生について

2021年1月10日、弊社グループ会社の株式会社 第二西北紙流通デポ 高島平物流センター(板橋区高島平)に
勤務する商品課の社員1名が、新型コロナウイルスへの感染検査で「陽性」である事が確認されました。
尚、当該社員につきましては、年末年始休業期間中(2020年12月29日―2021年1月4日)に
体調不良を訴えた家族がいた為、本年始業日(1月5日)以降自宅待機の措置をとっており
社内外における濃厚接触者はいない事を確認しております。

当社グループでは、引き続き所轄保健所の指導に従い、感染拡大抑止を徹底してまいると共に、
お取引先様及び従業員の安全確保を最優先に対応に努めてまいります。
何卒、ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染者の発生について(PDF)

 

お知らせに戻る

当社では、当ウェブサイト(www.takeo.co.jp)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「個人情報の取り扱い」にも記載されていますのでご参照ください。