お知らせ|会社情報

  • 「竹尾見本帖 at Itoya」営業終了のお知らせ

銀座・伊東屋(G.Itoya)7FのFINE PAPERフロアにて営業して参りました
「竹尾見本帖 at Itoya」は、2021年3月31日をもって営業を終了させていただきます。

「竹尾見本帖 at Itoya」は2015年6月16日に、文具の専門店 株式会社伊東屋と、
紙の専門商社である弊社が共同して、紙のプロフェッショナルから一般のお客様まで
幅広い方々に紙の世界観を楽しんでいただける紙の専門店としてオープンいたしました。
プロフェッショナル企業の相乗効果により、ファインペーパーの素晴らしさをお客様に
お伝えする事が出来たと考えております。
このたび、5年のご愛顧を一区切りとし、銀座・伊東屋本店フロアリニューアルのタイミングを持ちまして、
両社の合意の下、2021年3月31日をもって「竹尾見本帖 at Itoya」の運営を終了いたします。
多くのお客様にご来店いただきましたことを心より御礼申し上げ ます。
 
なお、銀座・伊東屋(G.Itoya)7Fは、 株式会社伊東屋の運営にて紙の販売フロアとして継続いたします。
今後とも引き続きご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

>>「竹尾見本帖 at Itoya」営業終了のお知らせ(株式会社伊東屋・株式会社竹尾)(PDF)

 

お知らせに戻る

当社では、当ウェブサイト(www.takeo.co.jp)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「個人情報の取り扱い」にも記載されていますのでご参照ください。