お知らせ|その他

  • ミニサンプルH-2不良につきまして

このたび、弊社ミニサンプルにつきまして不良品の混入がありましたため、下記の通りお知らせし、お詫び申し上げます。


対象:竹尾ミニサンプル H-2(白い紙 スムース) 2020年4月制作 第17版、2021年5月制作 第18版

内容:「アラベール-FS」の先頭に収録されているカラー印刷のページに、アラベール-FSとは異なる用紙が混入いたしました。
     >>状況詳細のご説明(PDF)


ミニサンプルH-2 をお持ちのお客様におかれましては、ミニサンプル裏表紙左下に記載の版数をお確かめください。
該当の第17版、第18版の不良品をお持ちの場合、交換させていただきます。
誠に恐れ入りますが、ご購入窓口または下記お問い合わせフォーム、お電話にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お問合せ窓口:株式会社竹尾 企画部 製品開発チーム
       tel. 03-3292-5170 (平日9:00-17:30)/お問合せフォーム


このたびはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 

お知らせに戻る

当社では、当ウェブサイト(www.takeo.co.jp)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「個人情報の取り扱い」にも記載されていますのでご参照ください。