お知らせ|メディア情報

  • 『デザインのひきだし48』掲載

2023年2月発売の『デザインのひきだし48』(グラフィック社)の特集「○○に使うとピッタリ!用途別に紙を徹底大紹介」にて、
竹尾のファインペーパーも多数紹介されています。
今号には付録として「竹尾プライススケール」「紙厚比較表 2023年版」、別冊のサンプルBOOKが2冊ついています。

・付録「竹尾プライススケール」
 竹尾のミニサンプルに収録のファインペーパーの価格の参考指数(注:2022年12月時点)を一覧できる、便利なシートです。
 
・付録「紙厚比較表 2023年版」
 本文・印刷用紙の紙の厚みの比較表です。
 オフセット印刷に最適な「ヴァンヌーボシリーズ」 「アラベール-FS」 「テイクGA-FS」がご覧いただけます。
 
・特集「○○に使うとピッタリ!用途別に紙を徹底大紹介」
 掲載ファインペーパー
 
 *1      別冊「書くことにピッタリ!な24種入り紙見本ノート」に実物収録されています。
 *2 *3 *4 別冊「○○に使うとピッタリ!な紙サンプルBOOK」に実物収録されています。
 
このほか、加熱型押し加工で半透明になる「パチカ」の加工事例や、
UVオフセット印刷用の高輝度金銀インキ×「NTラシャ 漆黒」の実物サンプルなど、
紙の情報が詰め込まれています。ぜひこの機会にご覧ください。

お知らせに戻る

当社では、当ウェブサイト(www.takeo.co.jp)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「個人情報の取り扱い」にも記載されていますのでご参照ください。