お知らせ|改訂情報

  • 「ライトスタッフGA-FS」表示連量変更および
    銘柄名変更のお知らせ

日頃より、コスト・印刷再現性を追求した印刷用紙「ライトスタッフGA-FS」のご愛顧を頂きありがとうございます。
この度、「ライトスタッフGA-FS」はこの度品質向上を図り、抄紙機の移抄をおこないます。
これに伴い、表示連量を平成20年8月以前の旧ライトスタッフGA-FSの表示に変更いたします。

また新旧区別のため、銘柄名をライトスタッフGA-FSより、AライトスタッフGA-FSと変更させていただきます。
現在庫が終了したものから順次切替を行ってまいります。

詳細は下記の通りです。


■表示連量・銘柄名変更

AライトスタッフGA-FS
※銘柄名変更
寸法・流れ目 連量変更
四六判T・Y目  <99> → <90>
 <118> → <110>
 <135> → <135> (現行通り)
菊判T・Y目
 <68.5> → <62.5>
 <81.5> → <76.5>
 <93.5> → <93.5> (現行通り)


お客様各位にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒事情ご拝察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 


>>AライトスタッフGA-FSの詳細はこちら

お知らせに戻る

当社では、当ウェブサイト(www.takeo.co.jp)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「個人情報の取り扱い」にも記載されていますのでご参照ください。