お知らせ|その他

  • お詫びと訂正
    「TAKEO index for white paper vol.4」に一部誤りがございました

2008年4月に発売を開始いたしました「TAKEO index for white paper vol.4」につきまして
掲載内容に一部誤りがございました。謹んでお詫び申しあげます。
訂正の内容は下記の2箇所となっております。お詫びして訂正致します。
 
連量表示箇所
・OKミューズガリバーHG(ラフ・グロスシリーズ) 誤:220kg→正:200kg となります。
・GAバガス(ファインペーパー) 四六判225kgが抜けております
 
訂正用のシールをご用意しております。
ご希望の方はお手数ですがお問い合わせフォームより、
お問い合わせ内容に、ご住所と「訂正シール希望」とご記入の上、ご連絡をお願い致します。
 

お知らせに戻る

当社では、当ウェブサイト(www.takeo.co.jp)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「個人情報の取り扱い」にも記載されていますのでご参照ください。